エシカルヴィーガンスタイル®プロデューサー 鈴木早苗からのご挨拶



Ethical VEGAN STYLE by Love and Harmony の
ブログにお越し頂きまして
ありがとうございます。

このたび、
ホームページを久しぶりに新しく作りました。
古いHPも残してはありますが
コンセプトとメニュー構成が変わりました。

わたし自身のヴィーガン歴も20年を超え
時代も大きく進化し
この数年間で、
エシカルヴィーガンという在り方を
日々の暮らしの中だけではなく
ライフワークに乗せていくための土台が
調ってきたように感じます。

ヴィーガン後進国と言われている日本でも
2017年ごろから急速に
ヴィーガンやベジタリアンの
潮流がきています。

けれども、情報の質が玉石混交で
何を選択したら良いのか
混乱している方も増えています。

エシカルな在り方や
ヴィーガンという生き方を
模索する方にとって
良質な情報源となりますよう、


国内外で学び続けている
アップデートされた情報と

自分のコアと再会し育て直し
「自分にとって快適な」選択が出来る
考え方や方法を

多岐にわたりお伝えしていきます。


この美しい地球号の仲間である
どうぶつ達に
慈愛に満ちた眼差しを向けて暮らす毎日から

小宇宙である自分自身と
大宇宙の摂理への理解と受容が深まり

豊かな人生を送る人が
増えますよう、
地球がより穏やかな場となりますように

ハートから書いてまいりますので
どうぞ宜しくお願い申しあげます。



エシカルヴィーガンスタイル®プロデューサー
トータルライフブランディング®プロデューサー
コンパッショネイト・ニュートリション®プロデューサー
鈴木早苗